読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんな私が整理収納アドバイザー

こんな私が整理収納アドバイザーになりました

講座の申し込みといやげもの作成

こんにちは、一休です。

今日で幼稚園も年内の午後保育おしまい。

朝一、初めてのマンモ健診に行き、思ったより痛くなくてテンション上がって帰宅。

 

2級認定講師予備講座。

12月のセミナー後、申し込もうと思ったところ、すでにいっぱいで、それから2〜3日に一度くらいの頻度で協会のホームページをチェックして…

日曜の夜、寝る寸前に2月の予定が出ていたのを発見!

すぐ飛び起きて、申込んだんです✨

申し込み後、返信メールが来るとのこと。

メールが1週間届かなければご連絡を、とも。

 

返信メールが来ないな〜、と待つこと5日…

まだ1週間経ってないけど…

ちゃんと送れてなかった?…

SNSの登録PCメールだけど、返信メールを携帯メールにしたからなんか不具合⁉︎…

いやいやそんなことないよね…

もしや!

…と思って確認してみたら、まさかの迷惑メールに振り分けられていました💦

なんて、失礼な…

 

しかも、受講料は3営業日以内に…

…過ぎてる!!

なんでもっと早く自分を疑わないんだとアタフタしながら協会に電話して事情をお話しすると、まだ大丈夫ですよ〜とおっしゃっていただきました。ホッ。

先ほど銀行から無事入金。

いや〜よかった〜✨

 

ホッとしたところに、明日お友達のおうちに子供連れて遊びに来ませんかとのお誘いが✨

こないだからうちに来るたびにツボって笑ってくれている羊毛サンタ。

いやげものとして持っていくことに決定✨

チクチクチクチク…にやにやにやにや…

ビーズがなかったのでフエルトで目をつけて完成!

 f:id:ikuko1953wata:20161216144755j:image

 

ちなみに下がうちの子です。

トナカイとのクオリティの差!

ってツボってくれてます☆

f:id:ikuko1953wata:20161216145200j:image

 明日どんなリアクションしてくれるか楽しみだぜぇ‼️