こんな私が整理収納アドバイザー

こんな私が整理収納アドバイザーになりました

【掃除】水アカよさらば

こんにちは、一休です。

トイレの手洗いのお掃除を長らくしてなかった&この前の掃除でもスルーしてて気になっていた…のでスポンジでやってみたら水アカが落ちない💦

いよいよ、アイツの出番です✨

先日、年末で切れるポイントを使いたくてずっと欲しかった茂木和哉をゲットすべくLOFTに行ったんですが、その横で気になるネーミングのこの子が…

f:id:ikuko1953wata:20161214151218j:image

迷った挙句に茂木和哉からこの子に変更。

『すっごい水垢取り』

いざ出陣です。

Before

f:id:ikuko1953wata:20161214152134j:image

after

f:id:ikuko1953wata:20161214152158j:image

すごい!感動!

 

テンション上がってキッチンのシンクへ。

ここが本命だったんです。

Before

f:id:ikuko1953wata:20161214152510j:image

いざ!

 after

f:id:ikuko1953wata:20161214152702j:image

さすがに後ろ側は一回ではいかない模様…。

まぁ、今日はこのくらいにしといてやろう。

 

で、ついでに洗面所。

流しの水溢れ防止の穴のまわりが普通の洗剤じゃ落ちなくて…

Before

f:id:ikuko1953wata:20161214153034j:image

after

f:id:ikuko1953wata:20161214153037j:image

キレイになりました〜!

 

茂木和哉がクレンザーってことでこの子にしたんですが、この子も粒子の細かいクレンザーでした。

今までクレンザーってあまりいいイメージなかったんですが、見る見る落ちるので気持ちがいい!

これで水アカも怖くない私なのであります。